いくつになったの
script*KT*

プロフィール

バンビママたま

Author:バンビママたま
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


Category : スポンサー広告

お久しぶりです(*^^*)

Category : 未分類

本当に色々ありましたが

みーんな元気でございます(>_<)

これからまたブログ再開するので
良かったら遊びに来て下さいませ!

詳しいお話はまた改めて!

バンビもだいぶ毛がフサフサになって
せっかくつけてもらったバンダナ隠れちゃってます…

とりあえず今日はご挨拶まで!

読んでくださった方ありがとうございました♪

No title

おかえりなさい(^o^)

たまにのぞいてたんだけど更新がなくて、心配してたよ~。
みんなお元気でなによりです(*^^*)
バンビちゃん、すっかり大人っぽくなったねぇ(^mm^)
ルイたんと小梅っちを足してわった感じ~~可愛い♪

ばんびちゃん、初ヒートおめでとう(^ω^*)

No title

待ってましたぁ★
たまに覗いて、まだかな?まだかな^^って思ってました。
バンビちゃんもう10ヶ月ですもんね。
すっかりレディに成長してますね♪
詳しいお話待ってます(^_^)/

Re: ルイたんマァマさん

ただいまです!!
心配してくださってありがとうございます♪

毎日みているとそんな変化がわからないんですが
大人になりましたかぁ?♪

お顔は小梅っちに近いかなって思うけど
ポーカーフェイスな感じはルイたんかしら??^^

ありがとうございます。
10か月にしてやっと迎えました><

避妊やヒートのことまた記事に書きますので
色々アドバイスお願いします!

Re: 美々ママちゃん

待っててくれてとっても嬉しいです^^
そうなの~いつの間にか10か月!
そろそろパピーも卒業なんですよね♪

これからまたよろしくお願いします!!

No title

おかえりなさい!!
ブログ続けるのも大変ですよね~
パソコンに向かうとワンコと遊ぶ時間減っちゃうし~
最近さぼっているので、私のいいわけです~

はじめまして♪

こんにちはv-291
早速こちらにおじゃまさせてもらいました~

真っ白なバンビちゃんめちゃくちゃかわいいですv-345
なんか顔立ちが、うちのコンロと似てる気がします…

また来ますねv-352

おかえりなさい♪

お久しぶりです♪
バンビちゃんおおきくなりましたね~!!
うちのニコラもずいぶんおっきくなったんですよ(o´(T)`)

ブログやってると更新がしんどくなったり
リアルが忙しすぎてしたくてもできなかったり、
色々あるもんです。
お元気そうでよかった(o´(T)`o)

No title

待ってましたよ♪
またお会いできて嬉しいです。
これからもよろしくです。
しばらく見ない間にバンビちゃん、大人っぽくなったような…
気のせいかなあ?

Re:ひよちんさん

ただいまですー^^
そうなんですよねぇ><
仕事辞めて時間ができたはずなのに
だいぶさぼってしまいました^^;
気持ち的に余裕ができたので
これからはこまめに更新していこうと思います!!

Re: まろりさん

こんにちは!
訪問ありがとうございます^^

同じポメチワでもmixだと
ポメ寄りだったりチワワ寄りだったりしますけど
どことなく顔立ちとか似てますよね♪

これからもよろしくお願いします★

Re: スゥさん

お久しぶりです!!
ニコラ君かわいいお顔のなかにも
少し大人びた表情もあってだいぶ成長されてましたね!!

引っ越しがあったり他にも
プライベートで色々あったので
少しブログ更新さぼってしまいました^^;

またよろしくお願いしますねぇ♪

Re: mayuさん

大人っぽくなりましたか??^^
毎日見続けてると
なかなか変化が分からなかったりしますけど
昔の写真みてるとたしかに成長したなーって思います★

こちらこそよろしくお願いしますね!♪
非公開コメント

  
