いくつになったの
script*KT*

プロフィール

バンビママたま

Author:バンビママたま
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


Category : スポンサー広告

お花見

Category : バンビとおでかけ
今日はちょっと汗ばむくらいのお天気でしたね!


ってことで家から徒歩5分程の公園へ行ってきました


桜咲いてるかなー?と期待しながら・・・

去年の12月に引っ越したばかりなので
桜の季節にこの公園へ行くのは初めてだったのです。


この土日に大量のお酒やらを持って
公園へ向かう大勢の人を見かけていたので
ここらへんでは結構有名なお花見スポットなのかな?


と思っていたのですが・・・

DSC_0695.jpg



いや!
想像以上!!!


たっくさん咲いてました^^



DSC_0700.jpg




平日でもシートを敷いて
お弁当広げている人たちがいたし

普段は用意されていないのに
お花見用に大きなゴミ箱があって
それも溢れかえっていたので

土日は結構な人が集まっていたんだろーなー
と予想されます



DSC_0696.jpg



うーん、綺麗




DSC_0699.jpg






バンビはもう発情後期に入った頃なので

降ろして歩かせてみました。


いきなり鳩の大群に突っ込んでいきました。
いつものことですけど

久々に鳩さんに会えて嬉しかったかな?



桜と一緒に
DSC_0692.jpg





そこにいきなり
ノーリードのトイプーちゃんが
突進してきて><

焦りました。。

しかも雄ワンちゃん


念のためヒート中ってこと伝えて
すぐ抱っこして、
その場を離れようとしたのですが…


飼い主さん去勢済みだし
気にしないでと。。

いや、気になる。

んー・・・
そういう問題なんでしょうか?


微妙な時期に公園に来ちゃった
私も悪いんですが

それにしても
公園内はノーリード禁止って
思いっきりでっかい看板出てるのに



どうしていいか分からず
そのままにしていたら。



バンビ・・・
初めて他のワンちゃんと上手にご挨拶できたんです





興味深々で他のワンちゃんに近づいて
お鼻同士をツンとするものの

相手にお尻をかがれると
ビビって私の後ろに隠れていたバンビが・・・





今日は相手のお尻をクンクン


暫くすると
トイプーちゃんは飼い主さんの所へ
走って戻っていきました。



バンビは遊んでーって尻尾ふってましたが
相手にされてなかったね。

君みたいなチンチクリンは興味ないんだー
って言われてるみたいでちょっと可愛そうでした。。笑




最後に変な写真

DSC_0693.jpg


「スカイツリーと桜」

って撮ろうと思ったのに!


スカイツリー曲がってる^^;



これは、私がシャッターを押した瞬間
バンビがリードをクンっと引っ張ったので
少し手ブレしてしまったのです。



外で見たとき気づかなかったのですが
家で見たらこんなことに





ランキング参加しております↓↓
良ければクリックお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村




ランデビュー♪

Category : バンビとおでかけ
10月10日 体育の日

バンビと旦那と「ららぽーと豊洲」のドッグランへ行ってきました!


受付で「鑑札」と「狂犬病予防注射済表」見せ
いざドッグランへ!


まぁ、まずは小型犬用だよね♪



地上に降り立ったバンビ
IMG_1010.jpg


今日は天気もいいし
風が気持ちいいね~^^


天然芝はどうだい?

はじめはずっとクンクン
地面の臭いをかぎまくっていました。



祝日なので他のワンちゃんもいっぱいです。

早速トイプーちゃんがご挨拶してくれたのに
バンビは逃げまくり…

ん~…お散歩のときは平気だったのに
今日はダメだねぇ…




ドッグ「ラン」
なのに
全然ランしない!!



「おいてくよ~」

と私たちが離れると
テッテケついてきました。


IMG_1013.jpg

ちょっと調子出てきたかなー



今度はシーズーちゃんが来てくれたよ。


IMG_1014.jpg


しっぽ巻いて逃げてるし



しまいにはパパに「抱っこ抱っこ」とおねだり
IMG_1015.jpg

初めだから仕方ないですね


あまり無理させてもかわいそうなので
最後はおひざの上で、見学してました^^
IMG_1016.jpg



リードを外したら
好き勝手にどっかいっちゃって
呼んでももどってこないんじゃないか

とか

ぬいぐるみにしてるみたいに
他のワンちゃんに襲い掛かるんじゃないか

とか

ちょっと考えたりもしましたが、
全くそんなこともなく・・・

終始びびって
ママパパにまとわりついてました^^;


君、ウチでの元気はどこいった??

本当に内弁慶です。



まだ怖かったかな~?

もう少しお散歩での訓練が必要みたいです。



バンビも私も緊張のランデビューでした。

徐々に慣れていこうねー



ランキング参加しております↓↓
良ければクリックお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村


