いくつになったの
script*KT*

プロフィール

バンビママたま

Author:バンビママたま
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

第一歩!

Category : バンビの日常
今日はバンビと一緒にブログ更新

IMG_0959.jpg


この後頭部がなんとも言えず好きなんです
バンビは頭の毛が一番フワフワしてて気持ちいい^^
ついつい触っちゃう~





ところで、ついさっきの出来事なんですが!



バンビとぬいぐるみで遊んでいました。

ふとぬいぐるみを見ると
赤い点が・・・

え!?
なに??血?????


バンビ口の中切っちゃったの~~?


口を開けさせると血なまぐさい…


どこできったんだろう?
なんか危ないもの食べちゃったのかな・・・


と不安になりました。


ん?
そう言えば・・・


ふと思いついて
もう一度、口の中を確認


すると…

IMG_1008.jpg



わかりますか~??


バンビちゃん  が抜けたんです


抜けた歯はどっかいっちゃいました
少し前に足の裏に米粒みたいなのがついてて
ゴミ箱に捨てたのだけど、
もしかしてそれだったのかも…と思い返して
探したけど見つかりませんでした

ごっくんしちゃったのかなー


とにかくバンビ
大人の階段のぼってます^^


おめでとー

もう少し落ち着いてくれるといいんだけどなぁ~



ランキング参加しております↓↓
一押しお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

バンビちゃん歯が抜け始めたんですね!
ほんとに子犬の成長は早いですよね~
きれいな歯が生えてきますように(^^)

>美々ママさん

そうなんです!
そろそろかな~と思っていたのですが、早いですよね
わが子の成長とっても嬉しかったです^^
このまま順調に生え替わってくれるといいな♪

No title

コメントありがとうございました

バンビちゃん まだパピーちゃんなんですね
歯が抜けた?
わ~なんだか懐かしいです。。。
わが家の2匹にもそんな時代があったなぁ・・・なんて
これから成長が楽しみですね!
☆~ぽち

>クレアさん

訪問&コメントありがとうございます!

まだ4カ月のお子ちゃまなんです~
懐かしいですか?
早くばんびちゃん、ゆずちゃんみたいに
おとなしくお座りして写真撮らせてくれるようになってほしいなぁ・・・

クレアさんのコメントに「★」ってたくさんあって
何かと思ったらポチの事だったんですね^^;
ありがとうございます♪

No title

わ~子犬特有のフワフワした毛♪
キモチイイですよねぇ~~~(*^^*)
大人の毛に変わると感触も変わってくるので、
今の家にいっぱいなでなでしといてください(^mm^)

永久歯に変わる頃ですねぇ。
小梅っちもわが家に来た頃がちょうどその頃。
適度に硬いものをかませたりして歯を使わせたほうが
乳歯がぬけやすいですよ~。
超小型犬とかって残存乳歯になりやすいので(^o^)/

ばんびちゃん、キレイな永久歯が生えてきますよに_☆

No title

後頭部、本当にかわいいですね~
フワフワ感が伝わってきます。
たまらないです~
歯、もうぬけちゃったんですね、
ウチは5か月越してますけど、
まだまだ抜けません。
最近成長自体止まっているような・・・

わー♪

すごいっ★おめでとう(o^^o)
もう、抜ける時期なんですねー♪
バンビちゃんと
ポポは一ヶ月違いくらいだから、
来月にはポポも抜けるのかなー♪

でも、小さくて見逃しそう(;´Д`A
他の歯もいい感じに抜けるといいですね♪

>ルイたんマァマさん

やっぱり大人になると変わっちゃうんですねぇ
背中の毛はすでに硬くなっちゃって・・・
近くにいるときは触りまくってるので、バンビがちょっとイライラしてますw

ねるほどー!
ありがとうございます^^
早速、昨日ガムをかってみました★

ちゃんと全部きれいに生え替ってくれるといいな♪

No title

後ろ姿かわいくて好きなんです~
もちろん前もですが^^;

ペコちゃん小さくてかわいいですよね♪
うちも気づかないうちに何本が抜けていたので
よくみたら小さい歯が抜けてるかも?
でも、ペコちゃんは歯磨き嫌がらなくていいなぁ

>ポポママさん

ありがとうございます♪

ポポちゃんもあと1ヵ月すれば
生え替りはじめるかもですね^^

もう何本か抜けてますが
抜けた歯は1本も見つけられてません><
ホント小さくて…飲み込んじゃってるかも↓
非公開コメント

  
