いくつになったの
script*KT*

プロフィール

バンビママたま

Author:バンビママたま
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ランデビュー♪

Category : バンビとおでかけ
10月10日 体育の日

バンビと旦那と「ららぽーと豊洲」のドッグランへ行ってきました!


受付で「鑑札」と「狂犬病予防注射済表」見せ
いざドッグランへ!


まぁ、まずは小型犬用だよね♪



地上に降り立ったバンビ
IMG_1010.jpg


今日は天気もいいし
風が気持ちいいね~^^


天然芝はどうだい?

はじめはずっとクンクン
地面の臭いをかぎまくっていました。



祝日なので他のワンちゃんもいっぱいです。

早速トイプーちゃんがご挨拶してくれたのに
バンビは逃げまくり…

ん~…お散歩のときは平気だったのに
今日はダメだねぇ…




ドッグ「ラン」
なのに
全然ランしない!!



「おいてくよ~」

と私たちが離れると
テッテケついてきました。


IMG_1013.jpg

ちょっと調子出てきたかなー



今度はシーズーちゃんが来てくれたよ。


IMG_1014.jpg


しっぽ巻いて逃げてるし



しまいにはパパに「抱っこ抱っこ」とおねだり
IMG_1015.jpg

初めだから仕方ないですね


あまり無理させてもかわいそうなので
最後はおひざの上で、見学してました^^
IMG_1016.jpg



リードを外したら
好き勝手にどっかいっちゃって
呼んでももどってこないんじゃないか

とか

ぬいぐるみにしてるみたいに
他のワンちゃんに襲い掛かるんじゃないか

とか

ちょっと考えたりもしましたが、
全くそんなこともなく・・・

終始びびって
ママパパにまとわりついてました^^;


君、ウチでの元気はどこいった??

本当に内弁慶です。



まだ怖かったかな~?

もう少しお散歩での訓練が必要みたいです。



バンビも私も緊張のランデビューでした。

徐々に慣れていこうねー



ランキング参加しております↓↓
良ければクリックお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

No title

こんにちわ~(^o^)

ランデビューおめでとう~パチパチパチ(*^^*)
お天気が良くて心地良い日にデビューだぁ。
ばんびちゃん甘えん坊さんなですねぇ~カワイイ(^mm^)

わが家の2匹はですねぇ・・・。
ルイたんはばんびちゃんと同じでした。
飼い主夫婦にまとわりついて(_ _;)
小梅っちも似たようなもんでしたねぇ(^^;)
でも経験するって大切ですもんね♪

ばんびちゃん良かったね~(^ε^)♪

No title

バンビちゃんランデビューおめでとう♪
ちょっと怖かったのかな^^?
でも、リードはずしてもどこへも行かなかったのはえらいね!
膝の上のバンビちゃん、いいお顔(*^_^*)

No title

経験は大事ですよね~

ウチはお散歩でも、まだまだビビっちゃってます。
他のワンコと走り回る日がくるのでしょうか?
がんばりましょうね!

No title

ランデビューですか。おめでとうございます。
うちも同じです。
ランだというのに全然ランしないで私に張り付いています。
もしくはストーカーのようにくっついて歩いてます…
でもね、貸し切り状態だとものすごくいきいきと走ったりするんですよ。
やっぱり犬見知りなのかな?

>ルイたんマァマさん

ちょっと暑いくらいのお天気でした^^

ルイたんも甘えん坊さんだったんですねぇ♪
ちょっと安心しました。
これからも色んな経験させてあげたいですね★

>美々ママさん

おもいっきりびびってました^^;

ちゃんと飼い主についてきてくれたのは
すごく嬉しかったです♪

ママのお膝の上安心~
って言ってるみたいで
この写真お気に入りです★

>ひよちんさん

ペコちゃんお庭で元気に走り回っていたけど
他のワンちゃんがいるとビビっちゃうのかな?

うちもお散歩しててもいきなり動かなくなったり
あるので大変です^^;

はい!!
がんばりましょう~

>mayuさん

ははは^^
確かにストーカーみたいでした

そうなんですね!
バンビ犬見知りかもしれないです。
人間にはしっぽ振ってましたから・・・
バンビも貸し切り状態だと走り回るのかな?
次は空いてるときに行ってみたいです★
非公開コメント

  
