いくつになったの
script*KT*

プロフィール

バンビママたま

Author:バンビママたま
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

かくれんぼ

Category : バンビの日常
過去の写真をみていたら

こんなの出てきた。



IMG_0770.jpg




ん?



IMG_0769.jpg




お前、左耳は?




IMG_0772.jpg



あぁ~
よくある。よくある。


なんのタイミングで裏返ったのか、いつも不明・・・



はじめ見たときびっくりしたんだから~


IMG_0842.jpg



日に日にお耳が巨大化していくバンビさんでした。


ランキング参加しております↓↓
良ければクリックお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

No title

うちも初めて見た時はビックリしました(@_@;)
でも、意外にすぐ戻せたので一安心でした☆
ほんといつ裏返るのか不明ですよね~

>美々ママさん

人間ではありえないので
ビックリしちゃいますよね^^

どうせなら両耳ひっくり返っちゃってたら
面白いのに・・・と思う飼い主です

No title

ウチもあります~
でも頭振って、
自分でなおしちゃいます。
裏返ってる姿もカワイイですよね~

>ひよちんさん

うちも頭振ったり
前足つかったりして直してます^^
その姿もかわいいーですよねぇ♪
親バカだわぁ
非公開コメント

  
