いくつになったの
script*KT*

プロフィール

バンビママたま

Author:バンビママたま
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

祝☆5ヶ月

Category : 記念日
今日でバンビは生まれて5ヶ月になります!
早いですね~
おめでとう


ブログを始めたのが先月で
それ以前の写真をあまり載せていなかったので
過去の写真とともにバンビの成長を振り返ってみたいと思います。

写真盛りだくさんですが
良ければお付き合いください^^






0707.jpg
生後1ヶ月半
ペットショップからもらった写真です
この頃はまだ「ポメちゃんに近いね~」と言われていました。






0717.jpg
0717_1.jpg
2か月
ちっさいねー^^





0727_2.jpg
2ヶ月半
お手手とお耳が伸びてきました!


0731.jpg
0728.jpg
お甘えんぼ~
毛もモフモフしています。







0803.jpg
3か月
ウィンク★



0901.jpg
3ヶ月半


0905.jpg
初めてのトリミング


0907.jpg
初めてのハーネスはブカブカでずれてきました。

この頃のバンビを密かに
「困り顔」
と呼んでいました。


眉毛が垂れ下がってるようにみえるから…


今思うとこの時ポメちゃんでいう
サル期だったのかな?

この頃、毛の抜け方がものすごかったです

0908.jpg
何故かベッドをひっくり返して使う。





0912.jpg
4ヶ月
キティちゃんをいじめる。

まだ背中の毛がフワフワしているのが分かります。

0914.jpg
初めての洋服

頭ボン





バンビ~
今の背中の毛を見せておくれ


「は~い」
DSC_0256.jpg
ぬっ


ち、、近いです・・・


でも背中の毛は見えます。
フワフワの毛はどっかいっちゃいましたね。


でもまだ頭の毛はボッサボサです
1013.jpg


これからまだ毛並も変わってくるんでしょうか?
まだまだ成長が楽しみなバンビちゃんです


いっぱい食べて大きくなってね~^^

これからもよろしく!!


ランキング参加しております↓↓
良ければクリックお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

バンビちゃん5ヶ月おめでとうございます☆
まだちっさい時の写真可愛い♪
もちろん今のバンビちゃんもだけど^^
本当ポメ寄りでしたね♪
どんどん、毛並みも変わっていって
これからどうなっていくか、とっても楽しみですね♪

No title

バンビちゃん5ヶ月おめでとう(*^_^*)
大きくなったね~♪
これからも元気でいてね(^^)

おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

5ヶ月おめでとう(*^_^*)
小さい頃は、ほんとポメっぽいですねー(*^o^*)
写真見ると成長したのがよくわかります★
なんで、ベット裏っかえしなんだろー笑

ウインク可愛い♪これからも、成長楽しみ( ´ ▽ ` )ノ

No title

いっぱい写真がみれました~
チビッコのときはモコモコですね~
やっぱり、ポメのあかちゃんは最強ですね~
まだ5か月、これからの成長が楽しみです~

No title

5ヶ月 おめでとう!!
小さい頃の まんまる たぬきさんちっくな お顔は
ポメちゃん な 感じですね。
この頃から 美わんこちゃんの 片鱗は あったのね〜
これからも 元気いっぱい 成長していってねっ

No title

バンビちゃん、5ヶ月おめでとう♪
スクスク育ってますね~♪(o´(T)`)
お顔の雰囲気がずいぶん大人っぽくなるのが早くて驚きました。
生後1年目くらいまでにもう一度お顔の雰囲気は変わるかな?
これからも元気で可愛く育ってね♪

>milkママさん

ありがとうございます★

いまはほとんどチワワって感じで
同じ犬とは思えないです~
どうなるか想像できないので
成長が楽しみです^^♪

>美々ママさん

ありがとうございます♪
いつの間にかこんなに大きくなってました^^
いつまでも元気いっぱいでいてほしい!

>ポポママさん

ありがとうございます^^

こうやって並べてみると
成長したのがよくわかりますね~♪

ベッド裏返しの方が使い心地よさそうなので
そのままにしときましたww

>ひよちんさん

モコモコの写真もっと撮っておけばよかったなぁ
ポメちゃんかわいいですよね~>▽<

まだ体重も増えてるので
どうなるか楽しみです♪

>のんママさん

ありがとうございます♪

今はお散歩いっても
「チワワだ~」って言われてます^^
美わんこちゃんだなんて
バンビにはもったいなお言葉^^;
元気が一番!バンビの健康を祈ります★

>スゥさん

ありがとうございます♪
ニコラくんも5ヶ月おめでとう★

並べてみるとかなり顔が変わってる気がします
まだ雰囲気かわるのかな~?
お互い楽しみですね~^^
非公開コメント

  
