いくつになったの
script*KT*

プロフィール

バンビママたま

Author:バンビママたま
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お買物

Category : バンビの日常
土曜の夜、スマステーションで
ペットランキングやってましたね★

ポメちゃんは5位で
チワワは3位


そしてなんとMix犬2位でした


人気はチワックスやチワプーちゃんだってー

ポメチワちゃんは話題に上がらなかったけど
Mixがランクインするなんて正直びっくりしました。

ハーフ犬やMix犬なんていうとおしゃれですが
言ってしまえば「雑種」なんですよね~


バンビのパパはチワワの血統種
ママはポメラニアンの血統種
だけどバンビには血統書なんてものはありません。

叶わないことだけど
バンビのパパとママってどんなワンちゃんなんだろ~
会ってみたいな~って思います。



さてさて、この週末
旦那さんと2人でヴィーナスフォートへお買物へ行きました。(2匹はお留守番)


ペットパラダイスさんで
キャリーとニットのお洋服を買いました♪


本当はスリングを見に行ったのに
かわいいからってついついキャリーを買ってしまった
ダメな飼い主。。


買ったのがこちら
RIMG0667.jpg

中から恨めしそうに覗いてる子がいますね


顔を出してあげましょう
RIMG0672.jpg
残念なお顔になってます

ディズニー好きとしてはお気に入り^^


お洋服は
IMG_1055.jpg
フードが邪魔だ~って声が聞こえてきそうですね。

バンビの服っていつもピンク系ばかりでした。
今回も迷わずピンクを見ていたら
夫が「同じような服ばっか」と言ってきたので
イメチェンってことでブルーを買ってみました

IMG_1047.jpg


フードに穴が開いていて
お耳がだせるのよん♪



IMG_1035.jpg


お耳出さないツルっとした顔も好きだけど^^

ブルーもなかなか似合うじゃないか


これからはピンクだけじゃなくて
いろんな色を買ってあげようと思います~★


ヴィーナスフォートは1階ペットOKなので
今度はこのキャリーで一緒におでかけしようね~



ランキング参加しております↓↓
良ければクリックお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

No title

こんばんわ!
企画への ご参加 ありがとうございます。
とっても 嬉しいです〜

ヴィーナスフォートは わんこにも 優しいですよね。
いろんな お店が あって つい 長居しちゃいます。
かわいい キャリーと お洋服を 買ってもらったんだねっ。
すごく 似合ってるよ〜
おでかけが また 楽しみに なっちゃいますね

>のんママさん

迷ったのですが参加させていただきましたぁ^^
当たるといいな♪

可愛いワンちゃんがいっぱいいて
バンビも連れてきてあげたらいいな~って思いました。
昔はすたれてたのに(笑)

似合ってるって言ってもらえて嬉しいです★

No title

ウチもミックスなので、
パパ、ママがどんなワンコなのか
とても気になります~
写真でいいから見てみたい~!

キャリーバッグいいですね、
欲しいけど、おとなしく入ってくれるかどうか・・・

お洋服もカワイイですね!
お耳を出した写真が、真顔で人みたいです~

No title

きゃ~ バンビちゃん きゃわいいv-345
とっても良く似合ってるよ~
キャリーバックでママとお出かけ楽しみだね~

バンビちゃんサイズいくつぐらいなんですか?

No title

こんにちわ♪

フフ、同じだなぁ~と思って読ませてもらいましたよ(^^;)
うちも一緒。ピンク系ばかり買ってしまうんで、
『そんなの持ってなかった?』とかダンナさんに言われまくり(-"-;)

ばんびちゃんブルーにあってるぅ~(*^^*)
お耳が出せるフードカワイイ♪
キャリーもいいなぁ~(^o^)
でもばんびちゃん目が・・据わってるぅ(^mm^)

スマステーション私もみましたよ♪
mix犬が2位で、おどろいたぁ(@o@)!
そうそう言ってしまえば雑種なんだけど、
一応F1(一代)mixは生粋に近い所が良いのかな(^^;)
うちの2匹も、パパがチワワでママがポメ。
どんなパパとママなのか、見てみたいね~(*^^*)

No title

キャリー可愛い♪
ちょうど私もこういうバック欲しかったんですが
違う形のキャリーがあるので、きっと旦那に
却下されるだろうなぁ・・・><

ブルーの服も素敵♪
耳が出せるフードいいですね(*^^*)
でも、うちの子耳が立ってない・・・汗

>ひよちんさん

パパママ気になりますよね!
どっちに似てるのかな~とか
兄弟はどんなお顔かな~とか。

キャリーははじめ暴れてました^^;

バンビ真顔の写真が多いですねw
ちょっとは笑ってくれたらいいのに

>し~こままさん

ありがとうございますv-10

サイズは3Sで少しゆとりがあるくらいです。
まだ成長してるみたいなので
し~ちゃんより小さいのかな?

>ルイたんマァマさん

一緒ですか~♪
ピンクとフードはついつい目がいっちゃいますよね^^
試着しなかったけど似合っててよかった~

お写真嫌いみたいで目がいっちゃってますww
「またカメラ~?」って感じ。。

おお~みてましたか!
まさか雑種が2位!?ってびっくりでした。
ルイたん小梅っちはバンビと違って
ポメちゃんのように毛がフワフワですよねぇ
うらやましい!
同じ犬種のパパママなのに違いがあって面白いですねー

>milkママさん

うちもキャリー2つめですが
全然形が違うのでお許しがでました^^;

ミルクちゃんお耳たってるイメージでした!
ねててもお耳出せると思いますよ~★

No title

ブルー、似合いますねえ。
うちは人間の子が息子なんで、わんこは絶対女の子、そして、洋服はピンクを買う!!って頑固に決めてたんです(笑)
でも、ブルーって言うのもありなんだなあって思いました♪
…てことは息子にピンクもあり?…気持ち悪っ(笑)
お耳が出せるフード、めちゃくちゃかわいい。
これなら、わんこもあんまりいやがらないかもですね。

こんにちは

お久しぶりにコメントします!

覚えていただけてますかねぇ~??
同じポメチの虎太朗の飼い主です♪

バンビちゃんしばらく見ないうちに美人度がアップしてる…
真っ白でかわゆすぎるi-184i-184

服の色同じようなものばかり買っちゃうの分かります!
やっぱり似合う色を買いたくなるんですよねぇ…
私もよく彼氏に怒られます(笑)
「いろんな色着せてあげなよ」ってi-229

まぁ親バカなので…
何色着ててもかわいいと思っちゃうんですけどね(笑)

No title

かわいいバッグとお洋服ですね♪
うちも洋服はピンクばかり^^;
なのでハーネスはピンクもあったけど黒にしてみました~
バンビちゃんも美々も毛色が白系だから、基本何色でも似合うんでしょうね☆

>mayuさん

女の子ならどっちもありですよね^^
蘭ちゃんは何色着てもかわいいと思います♪

フード噛み噛みしちゃうんじゃないかと思ってましたが
あまり気にする様子もありませんでしたよ~☆

No title

もちろん覚えてますよ~!
コメントありがとうございます^^
美人だなんてバンビにはもったいないお言葉
まだまだ暴れん坊ですよ~

この色似合う!って思ったら
その色ばっかりになっちゃいますよね。

何着てもカワイイって親心わかります~笑

>美々ママさん

美々ちゃん黒のハーネスとってもよく似合ってますよね^^
確かに色が白いとなんでも似合うのかもー
色を選ばず着れるってお得ですねw笑
非公開コメント

  
