いくつになったの
script*KT*

プロフィール

バンビママたま

Author:バンビママたま
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ライバル

Category : バンビの日常
またまた久しぶりで申し訳ありません。。
忘れられてないかしら><

実は本日付で退職いたしまして
バタバタしていたのであります。

年内にお引越しもするので
しばらく忙しい日々は続くので
更新がまばらになってしまうかもしれませんが
お付き合いくださると嬉しいです!




さて、今日はバンビのライバルを紹介します。




じゃーーーーーーーん


IMG_1072.jpg

パペットチワワくん
(ネーミングセンスなし)

何種類かありましたが
バンビにお顔が近いのを選んでみました。


バンビはこいつのことが
大嫌いなのか大好きなのか
見せると鬼の形相になります。



それでは見合って見合って~


はっけよーい

IMG_1062.jpg

のこった!

IMG_1063.jpg

バンビ!いきなり首に噛みついた!

反則だよ~><




IMG_1060.jpg

こんどは鼻に!


IMG_1066.jpg

口に!!
ガブ!

か、かおが・・・


IMG_1061.jpg
耳に!

パペット「ひえ~!勘弁して~!」


IMG_1068.jpg

バンビ「許さん~!」


バンビ~本性でちゃった?


ランキング参加しております↓↓
良ければクリックお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

No title

パペット気になってました~
使えそうですね~
凶暴化するほど
バンビちゃん楽しそうです~

No title

バンビちゃん今日で6ヶ月ですね♪
おめでとうございます(^O^)

うちはしまじろうのパペットがあって、美々もよく戦ってます。
ぬいぐるみとかも動かすと、すぐに戦闘態勢になりますね^^;

No title

遅くなりましたが、たまさんお仕事お疲れ様でした!!

お引越しなど、大変そうですが頑張ってくださいね☆

バンビちゃん、ぬいぐるみと戦ってるぅ♪
うちも、未だに手を噛まれるので
パペットいいかも(*^^*)
たしか子供のおもちゃにあったような・・・
探してみよっと^^

No title

こんばんわ~忘れてないですよ(^mm^)

そのチワワくんのぬいぐるみバージョンを、
小梅っちを買ったペットショップで頂きました(*^^*)
(パペットバージョンもあったんだぁ~。)
なんだか気にいってしまって飾ろうとおもったんだけど、
小梅っちにとられちゃいました(^^;)

おぉ~ばんびちゃん、なかなかアグレッシブ!
お引越し頑張ってくださいね~~(^_-)

No title

忘れてないですよー!(^O^)/

パペットチワワくん、
本気噛みされてますね!笑
バンビちゃん楽しそう♪

お引越し頑張ってください!(^-^)/
更新まってまーす(o^^o)

ひよちんさん

つかえますよー!
たまに腕をがぶっとやられるので
気をつけてくださいww笑

美々ママさん

そうなんです!!
覚えててくれて嬉しいな~♪
ありがとうございます!!

転がってるぬいぐるみより
動かしてるのに興味もちますよね!
狩の本能かしら・・・

milkママさん

お気遣いありがとうございます><

手にじゃれついてきたら
これはめるようにしてます^^;

お子さんのが使えそうですね!
また感想聞かせてください!!

ルイたんマァマさん

よかったー覚えててもらえて
一安心です。。
ありがとうございます^^

チワワくんぬいぐるみバージョンもあるんだ!
小梅っちとおそろいですね( o´艸`o)。..*・゚ ムププ

お引越しがんばります!><
今から気が滅入りますが・・・荷物おおい!

ぽぽママさん

覚えててくれてありがとう><

本気の形相ですよー笑
楽しそうなのでいいんですけどね♪
顔こわいわーww

待っててもらえるなんて嬉しい!
非公開コメント

  
