いくつになったの
script*KT*

プロフィール

バンビママたま

Author:バンビママたま
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

であった日

Category : バンビの日常
バンビと初めて会った日のこと・・・


1310370733326.jpg
出会った日のバンビ
う~ん、かわいい・・・


1310370696681.jpg

手のひらサイズ!!


バンビと出会った日のことを書こうと思います

---------

ハムスターを飼っていた私。

休みの日に出かけたときは
ペットショップへ立ち寄って
ハムを眺めるのがお約束になっていました。


いつかは犬を飼いたい!と思っていたので
ハムを眺めるついでにいつも仔犬もみていました。


『どーせ飼えないんだから、じっくりみてもしょうがない。』


そう思って仔犬はいつもチラッとしか眺めてなかったのですが…



ある日1匹の仔犬に目を奪われてしまいました


そのこはフワフワでモコモコで
歩くのもおぼつかない様子でヨタヨタとしてました


かっわいぃ~


それがチワワとポメラニアンのハーフ犬。

飼うならチワワかポメがいいと思ってたけど
どっちもなんてお得(←?)

その日から『飼うならポメチワだ!』
となんとなく思っていました。





それから暫くして
無性にまたあのポメチワちゃんに会いたくなったのです。

あの姿が頭から離れない…

『ワンちゃん見に行こう』
といって旦那を誘いました。

旦那さんは実家では犬を飼っていたし犬好きなのもあって
すぐにいいよーと言ってくれました
この時は見に行くだけで飼うことになるとは思っていなかったのですが・・・



ネットでペットショップのサイトをみてみたところ
どうやらあのチワポメちゃんは売れてしまったようでした

仕方なくサイトで他のワンちゃんを検索していたところ…

目にとまった1枚の写真。

「ポメチワだ!」

速攻ショップまでみにいきました


見た瞬間
『写真よりかわいい~~!』

ウィンドウに張り付いて
旦那と2人でガン見。


店員さんが気が付いて

抱っこしますか?

と聞いてくれたので
抱っこしてみました


初めて抱っこした感想は

2人とも

『軽っ!』

その時500gちょい。


でもフワフワ


もう抱っこしちゃったら
目尻垂れ下がるくらいメロメロになっちゃいました





挙式も終わったばかりでお金もないのに
どうしてもこの子と離れたくなくなってしまったのです


結局その日のうちに契約を済ませ
ペットショップを後にした2人がいましたw


バンビはまだショップに来てから3日目で緊張からか食も細いので
引き渡しは2週間後というコトになりました。



名残惜しいけど
また様子見に来るからねぇーといって
その日はお別れ


お迎えした日については次回に続きます・・・
スポンサーサイト

来ちゃいました!

早速お邪魔しに来ました♪

ポメチワ可愛いですね^^
最初のワンちゃんは、残念でしたが、バンビちゃんに
出会えて、本当に良かったですね☆

バンビちゃんも、優しそうなご夫婦の家族になれて
幸せですね!

私より先輩なので、これからも参考にさせて頂きまぁす!!

>milkママさん

訪問ありがとうございます☆

ホントに出会えてよかったぁ^^
バンビにも幸せと感じてもらえるようにしたいと思ってます!!

バンビが1か月だけお姉さんですね^^
参考になるかわかりませんが
また来ていただけると嬉しいです♪
非公開コメント

  
