いくつになったの
script*KT*

プロフィール

バンビママたま

Author:バンビママたま
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

狂犬病ワクチン

Category : バンビの日常
狂犬病ワクチンを打ちに行ってきましたぁ~

家を引っ越してからも
前と同じ病院に行っていたのですが
バスで行くのはバンビも車酔いするし
かわいそうってことで、徒歩1分の病院に変えました!


DSC_0715.jpg


どこ行くの?


パパに抱っこされて不安げなバンビ。



診察台に乗ってからも
腰が引けちゃって
しっぽもお尻の下へ・・・^^;


いつもの病院だと、しっぽブンブン振ってるくせにさぁーー



新しい病院は先生もいい人で
前の所より触診も丁寧でした。

あと、一人の先生に
助手さんが必ず一人ついてる様子。



先生には
「骨格はチワワだけど
お顔、とくにお鼻まわりはポメちゃんだねー。」って





過去3回の注射はおとなしくしてくれていたので
今回も大丈夫だろ~と思っていました。






なのに




針がちっくんした瞬間



「キャッ!キャッ!キャッ!キャッ!キャッ!キャーーッ!!」

大暴れ!!!


先生の手から注射器が吹っ飛んでいきました


もうホント
猿かお前は・・・って感じの鳴き?叫び?声。。



注射器1本無駄にしたバンビ


先生が、新しい注射器を持ってきて
2回目ちっくんした時は
無反応で胸を撫で下ろしました



もつかの間



先生が
「狂犬病のは後からくるんだよね~?」って




その瞬間またもや

「キャッ!キャッ!キャッ!キャッ!キャッ!キャーーッ!!」

いやー!もう、待合室まで響きわたっちゃって

バンビやめてー><
大袈裟に騒ぎすぎ

普段ほとんど吠えないので

こーゆー時ビックリしちゃいます。



助手さんには
「それは嘘だよ~?」
って言われちゃったね・・・

「みんなに笑われちゃうよ~」
って、
バンビには悪いけど私笑っちゃったわ。



隣のブースの診察台で診察していた
院長先生らしき方までもがビックリして入ってきて

「どうしたの!?」って



小さいころは訳も分からず、なされるがままだったけど
大きくなって何をされるかなんとなく分かるようになってきたんでしょう。




犬は大袈裟に痛がったりするみたいですが、
弱虫バンビー!!!><
恥ずかしいわぁ~~~(- -;)





帰りは初めてみるタンポポに興味深々


DSC_0719.jpg


まるで何事もなかったよう。

無事に終わってよかったね。。。

来年はどうなることやら



DSC_0720.jpg


頭突っ込んじゃって・・・

ムシャムシャしないでよー?






家に着くと安心したのか
何故か大はしゃぎするので
ハウスさせました^^;


ホント内弁慶。。



今日はゆっくり寝てください。

DSC_0737.jpg




ランキング参加しております↓↓
良ければクリックお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

No title

たまさん、おはよう(^o^)/

狂犬病ワクチンの季節だねぇ。
わが家は明日、ワクチン接種の日なのぉ。
ワケあって、今年は2匹とも公園お注射の予定。

バンビちゃん無事終わったのね~お疲れ様(*^^*)
ビックリして、痛かったから叫んじゃったんだね~。
頑張ったねーお疲れ様でした(^o^)

Re: ルイたんマァマさん

2匹はもうお注射慣れたもんかなー?^^

うちもはじめは区役所で受けさせようとしてましたが
あの騒ぎよう・・・病院にして良かったです^^;

久々のお注射だったから
びっくりしちゃったんでしょうか。
来年はおりこうさんにできますよーに><

No title

バンビちゃん狂犬病注射行ってきたんですね!!
うちも、今週末に行く予定です。
予防注射の時には、うちもキャンキャンなきましたよ(;´∀`)
猫レンジは一言も鳴かなかったのに、
やっぱり犬は大げさなんですね~
寝顔・・・超かわいぃ(´∀`*)ポッ
疲れちゃったのね

No title

おはようございます~(o´(T)`o)ノ

バンビちゃん、新しい病院だったのでびっくりしたのかな?
徒歩1分(笑 ←同じくホームドクターは徒歩1分
近くだと便利ですよね♪

うちのニコラは動脈血の採血しようが
ワクチン打とうが耳掃除しようが、
あまり反応ないというか... 病院じゃ常に固まってるので(笑

リンクの件ありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします(o・(T)・)o._ .) ペコッ

No title

注射お疲れ様でした~
猿のように泣いちゃったんですね~
ペコは恐がり過ぎて、吠えたりできません~
ビビりすぎ~
でも、ウチではブタのように吠えることはありますよ~

エロゲーマーな俺にも・・・

CdTFk371
春がやってきたあああああぅぁぁぁぁぁああ!!!wwww
3次元の女ってマジ柔らかくて気持ちいーのな!
これでお小遣いまで手に入るとか夢見心地すぎてクソワロタwww
http://5qhn020d.psp.vita-3d.com/5qhn020d/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

  


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【狂犬病ワクチン】

狂犬病ワクチンを打ちに行ってきましたぁ〜家を引っ越してからも前と同じ病院に行っていたのですがバスで
  
