いくつになったの
script*KT*

プロフィール

バンビママたま

Author:バンビママたま
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お迎え!

Category : バンビの日常
そしてむかえたお迎えの日・・・!


その日は平日だったので、
仕事終わりに速攻ショップへ向かいました^^

やっとご飯も食べるようになったバンビを
キャリーに入れて電車に乗って帰宅。


さぁ~バンビ、新しいお家だよ!


キャリーから出したバンビは…

超おとなしい

DSC_0019.jpg


私によりそってくる~


しかも何されてもされるがまま…

ポケーっとしてる
大丈夫かこの子?

DSC_0025.jpg


ショップにいるときからおとなしかったけど
ブラッシングも全然嫌がらない。。

ゲージにいれると
よたよたと一人で遊びだした

DSC_0024.jpg


DSC_0027.jpg

う~ん
コロコロしてるなぁ



しばらくして・・・
DSC_0014.jpg


バンビー外にでるか?

DSC_0012.jpg


んん???
何モタモタしてるの??



もしかして・・・


DSC_0011.jpg


その段差が怖いの?

DSC_0010.jpg



なんとバンビはゲージのちょっとした段差が怖くて
自力で外に出れなかったのです
DSC_0008.jpg


こぉ~んなおとなしかったバンビが
この後、いたずら大好きなお転婆娘になろうとは
誰が想像したことでしょう・・・


DSC_0022.jpg




わたしのお気に入りのショットで今日はおわりっ
DSC_0026.jpg


ランキング参加しております↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

バンビちゃん、超可愛いですね♪
おっとりしてて、羨ましすぎる~!!
ビビっちゃったとこも、
おとなしくしてるとこも、
全てが可愛いですね(^^)

こんにちは!

さっそく遊びにきちゃいました~

バンビちゃん かぁ~いいv-347
ふわふわ綿あめ時期ですね!
無条件で可愛い!!
し~にもこんな時あったかも~です。

これからのバンビちゃんの成長楽しみにしてますv-290

初コメ

うわぁ!うわぁ!
バンビちゃんかわいすぎます!!
ちっちゃくて、もこもこしててかわいい~i-175

うちの子と生まれた年は違うけど誕生日近い!
犬種も一緒だしi-237
是非、うちの子のお嫁さんに…なぁんて(笑)

これから成長が楽しみですねi-185
では、また遊びに来ますi-87

>milkママさん

今はめちゃくちゃお転婆ですよ!!
おとなしかったのは初日だけで
メキメキと本性を発揮してきました^^;

まぁ、元気が一番!なんですけどね★

>し~こままさん

し~ちゃんのパピーの頃の写真みましたけど
綿あめさんでしたねぇv-238

これは2カ月ごろの写真なんですけど
いま4カ月で、毛がすっごい抜けてきてます><
生え換わりの時期かしら?

>のん(・ω・)さん

私も思ってましたー!
誕生日近いなぁって^^
そして私が、1985/07/28生まれなので
のんさんと誕生日ちかいんですww

こんな落ち着きのない娘でよろしければ是非・・・(笑)

また遊びにきてくださいね♪

No title

はじめまして!
コメント ありがとうございました。
チワポメちゃん なんですね。
ころころ もたもた…が たまらなく かわいいなぁ。
おうちに 来た時は 電車だったんですね。
バンビちゃん よく がんばったね!
最初は ちょっと 緊張気味だった みたいだけど
これから おてんばさんが 始まるのですね〜
バンビちゃんの 成長を 楽しみに してますね

>のんママさん

コメントありがとうございまぁす!

そうなんですよー
いきなり電車はかわいそうかなと思ったんですが
ちょっと遠いところだったもので・・・
ホントよく頑張ってくれました><

ちょっとやんちゃなくらいが安心ですね^^
是非また遊びに来てやってください☆
非公開コメント

  
