いくつになったの
script*KT*

プロフィール

バンビママたま

Author:バンビママたま
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Category : バンビの日常
今日はお仕事疲れちゃったので
短めの記事で失礼します^^


7月12日に生後2ヶ月でうちに来たバンビは
いろんなことに興味深々でした


初めてみる鏡に突進してる~♪

DSC_0034.jpg


DSC_0035.jpg



初の動画もアップしてみました!
見れるかな…?
(変換に時間がかかるみたい

[広告] VPS



私のキモ声が入ってるんで
音はけして下さーい

スポンサーサイト

No title

バンビちゃん、鏡にビックリしてましたね!
可愛い♪
でも、すぐに興味津々ですね。
ワンちゃんがいると思ったのかな?

こんばんは!

バンビちゃん ぴょんぴょんしちゃって可愛いv-10

うちの し~も パピーの時は鏡の中の自分と戦ってました。
今では自分だということ分かってるようですが・・・

パピーの時は何しても 可愛いいですよね~
イタズラでさえ笑顔になっちゃうv-290

milkママさん

わんちゃんがいると思ったのかなーv-10
なんにでも興味持つし
反応が新鮮でみていて飽きないです^^

>し~こままさん

おしりプリプリ振ってかわいいですw

し~ちゃん、鏡の中の自分と戦ってるなんて面白いですね^^
見てみたかったなぁ~

最近は鏡越しに私を見つめてきます…
非公開コメント

  
