いくつになったの
script*KT*

プロフィール

バンビママたま

Author:バンビママたま
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

悩み事

Category : バンビの日常
バンビは病院帰り
いっつも爆睡してます

DSC_0048.jpg

疲れるんでしょうね

どんなに揺れよーが起きません

家で寝てるときは
私が立ち上がっただけで起きるのに


だから寝顔の写真はこの2枚だけ…

DSC_0062.jpg


とゆーか2枚目はクッションに潜って顔みえないし




さてさて、タイトルの悩み事というのは

「おトイレ」

なんです…


やっとトイレを覚えたと思ったのに

元々、ティッシュが大好きなバンビは
ペットシーツにもいたずらをするようになったんです

ビリビリに破ってお口に入れちゃうもんだから
いたずらできないトイレに替えたんですね


そしたら今度はトイレでちっこができなくなった

そこらへんにしちゃって
ここ3日程のトイレの成功率は0%…
(ゲージの中ではちゃんとできます)


いちから教え直し?


とゆーかそもそもトイレの上に乗りたがらないんです。
前まではトイレの上におもちゃを持っていくくらいだったのに…


どうしたらいいのぉ

私の部屋着とハンカチが
バンビのちっこの犠牲になりました。。

はぁ・・・・・
スポンサーサイト

No title

ぐっすり寝ているバンビちゃん可愛い♪
私も、寝てる姿撮りたいんですが
少しの音でもすぐ起きちゃって・・・(泣
トイレは難しいですよね。。
うちも、ゲージは大丈夫だけど
外では最近めっきり・・
根気良くがんばりましょう!

No title

寝顔かわいいですねぇ~!
病院行くの疲れるんでしょうね。
緊張してるのかな?

トイレ!
ほんっと~に悩まされますよね!
虎太朗は悪知恵がついて機嫌が悪い時は
トイレじゃないところにわざとしますi-231
でもバンビちゃんはまだ若い!!
新しいトイレが自分の物だって認識出来たら
すぐ出来るようになりますよ!
トイレシートで遊んじゃうのは困っちゃいますねi-238
中の吸収剤食べちゃったりしたら大変だし…
ここは心を鬼にしてピシッと叱っちゃいましょ♪

No title

私も遊びに来ちゃいました^^
新しいトイレはピンクのですか?
だったら美々のと同じです♪
うちもいたずらするのでこのピンクのに変えたのですが、美々はこのトイレがとってもお気に入りみたいで、よくトイレにいます・・・
うちもサークル内ではできますが、外に出すとまだ全然できないですよ^^;
でもバンビちゃんは一度出来てたから、きっと大丈夫ですよ♪

No title

こんにちは。
バンビちゃん、うちの蘭とおそろいアイライン、ありますね。
なんか嬉しいです♪かわいい♪

蘭もトイレは大変でした。
やっとできるようになったと思ったらやっぱりびりびりにして食べちゃって…
で、ネットをつけたらトイレでしなくなって…
一からやり直し。
どうすりゃいいのよって悩みましたよ。

今はおやつでなんとかちっこの方はトイレでしてくれるようになりました。
でもうんPの方はまだまだ低い成功率なんです…
困ったものです。

>milkママさん

すぐ起きちゃいますよねぇv-239
家にいるときは寝顔とれないです↓

トイレはお掃除も大変なので早く覚えてほしいですね
お互い頑張りましょうね♪

>のん(・ω・`)さん

病院ではすっごいおとなしいので
緊張してるんでしょうね~

虎太郎くん悪い子だぁ
のんさんの嫌なことちゃんとわかってやってるのね^^;

バンビは叱っても全然わかってないうような・・・
おしっこした後すごいキラキラした笑顔してるしv-12

>美々ママさん

訪問ありがとうございます^^
トイレトレー同じですね!v-21

美々ちゃんトイレで寝ちゃったりですもんね
バンビはトイレで寝てるの見たことないなぁ…
このトイレ嫌いなのかしら。。
はやくもう一回できるようになってほしいです♪

>mayuさん

コメントありがとうございますv-7
バンビは成長とともにアイライン薄くなってきちゃってますが
蘭ちゃんはくっきりですよねv-238

あらら、バンビといっしょだぁ~
個体差があるみたいですし
根気強くやらないとダメですね…v-220
気長にがんばります><
非公開コメント

  
