いくつになったの
script*KT*

プロフィール

バンビママたま

Author:バンビママたま
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お散歩

Category : バンビの日常
関東地方
台風すごかったですね><

皆さん大丈夫でしたか?

私は16時ごろに会社から帰れ命令が出て早めに帰宅。

にしても、電車止まり始めてから帰れ命令だすとか
人事部何考えてんの・・・

私はバス通勤だから良かったけれど

風で傘があおられ全然前に進めないもんだから
傘閉じてダッシュ。
家に着いたらバンビは大あくびでお出迎えしてくれました



さてさて最近のバンビちゃん。

3回目のワクチンも終わり、お散歩でびゅうしたわけなんですが…




RIMG0607.jpg

リードつけてりりしいお顔
やる気満々だねぇ^^




ところがどっこい

初めての地面では

RIMG0610.jpg
『・・・』


バンビ~一回り小さくなって見えるよ?
家の中での暴れっぷりはどうした!?


あまりにテンション下がるもんだから
おもわず笑ってしまった^^;

ごめん、バンビ。



2回目のお散歩も

IMG_0865.jpg
『ママ~怖い~


全然動かない


IMG_0864.jpg
『もう帰る』



他のワンちゃんにワンワン言われても
おっきいワンちゃんにクンクンされても


動かない



こんな頑ななバンビですが




「触ってもいいですか~」


と声をかけられれば
千切れんばかりにしっぽを振って飛びつく


ちょっとは警戒しんさい^^;






3回目にしてやっと重い腰を上げて



IMG_0885.jpg



得意げなバンビちゃんでした

IMG_0886.jpg


ランキング参加しております↓↓
一押しお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

お散歩羨ましい!!
バンビちゃんも、どんどんお散歩が
好きになってくでしょうね^^
ハーネス?着けてる姿、超可愛い♪
サイズはいくつのですか?
うちも、週末3回目のワクチンなので
そろそろ、用意しないと・・・
あと、リンクさせて貰ってもいいですかぁ?

>milkママさん

はじめは恐る恐るって感じでしたが
今はぴょこぴょこ走ったりして楽しそうです^^

ハーネスのサイズは
Sサイズが4段階くらいに分かれてて
(S1,S2,S3…みたいな感じ)
2番目に小さいやつにしました!
ちょっとバンビには大きかったですが
これからまだ成長するかなーっと思ったのでこれでいいかな?

リンク是非お願いします!!
私もはらさせて頂きますね♪
非公開コメント

  
