いくつになったの
script*KT*

プロフィール

バンビママたま

Author:バンビママたま
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ぞうさん?

Category : バンビの日常
ビニール袋やらティッシュやら
ゴミが大好きなバンビ

今日は試しにトイレットペーパーの芯をあげてみました


IMG_0976.jpg


案の定!
ご機嫌で遊んでるー


IMG_0977.jpg

中に何も入ってないよー

てか、眉間にしわ寄ってますけど・・・^^;





しばらくするとこんな状態になっていました

IMG_0979.jpg

そんな顔で見つめないでwww


あなた前半分見えてないでしょ??笑




IMG_0978.jpg

『前見えねーーーーーーー!』

とばかりにすごい形相で芯を振り回すバンビ



アップの写真

IMG_0980.jpg

顔こわっ!

なんだかお鼻の長い新種の生物みたいですねぇ~




ランキング参加しております↓↓
一押しお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

とっても面白い(笑
興味津々だったんでしょうね!
トイレットペーパーの芯を
くわえながら、じ~とこっちを
見ている顔がとっても最高!!
可愛い♪

おはようございます。

ほんとだぁー バンビちゃん ぞうさんになってる v-524
今は何でも おもちゃになっちゃうのね~ 楽しそ~
し~も小さい時はゴミ箱大好きで
何かあさっては持ってきて怒られるの繰り返しでしたよー 
目に入るもの すべてが遊び相手なんですね。

バンビちゃんのブログ リンク貼らせてもらっちゃったけど
よろしかったでしょか?

No title

うちも今日初めてトイレットペーパーの芯渡してみました!
でも美々は噛みちぎって食べてたので、即没収でした(T_T)
バンビちゃんのそのお顔、おもしろすぎです(^_-)-☆
かわいいなぁ・・・

No title

あははっ こういうの わんこって 好きですよねぇ。
なんだか おハナに ぴったりサイズ!
かふかふしてる ぷりっぷりの おシリも かわいいけど
やっぱり ぞうさん な お顔が 最高だなぁ。
のんさま も こういう芯は 大好きです!
お顔まで 選んで 買ってきた ぬいぐるみを ほったらかして
ごみ箱を あさってた時は がっくり しましたょ…

>milkママさん

本犬は笑わせるつもりは全くないんでしょうけど
面白い顔で見つめてくるもんだから
笑っちゃいましたよ~v-8
必死になって遊んでるところがまた面白いんですよね★

>し~こままさん

バンビもゴミ箱によく顔つっこんでます!
なので今は、ゴミ箱にゴミは半分までしか捨てられません^^;
大きくなったらなおるのかしら?

リンクありがとうございますv-238
わたしも貼らさせていただきますね♪

>美々ママさん

すぐに噛みちぎれちゃうのが難点ですよねv-11
バンビは千切れてもペッてしてくれるのでいいですけど
やっぱり飲み込んじゃうのが心配なのでよだれでヨレヨレになったらとりあげます^^;

>のんママさん

おしりぷりぷりしてるのカワイイですよね!
ぞうさんの顔のまま得意げに歩いてるのもツボです^^

飼い主はできるだけかわいいの~って選んできても
ワンコ達にはそんなのどうでもいいんですよねぇ・・・
安上がりで嬉しいんだか悲しいんだか

No title

コメントどうもでした~e-266
さっそく遊びに来ました♪

わ~ふわふわだ(^mm^)
我が家の小梅っちの小さい頃に似てるかも(*^^*)

我が家の2匹もトイレットペーパーの芯が好きです。
ただ・・こんなお上品には遊ばないですねぇ(^^;)
びりびりのボロボロに粉砕しちゃいますe-330
バンビちゃんは女の子かな??
生後4ヶ月、これからやんちゃ盛りですねぇ~。
なんでもがおもちゃの頃だ(^ω^*)

>ルイたんマァマさん

訪問ありがとうございます♪

小梅っち似てますかー(^^?
ホントお転婆なので小梅っちみたくパワフルに育ちそうです

女の子です!
やんちゃですねぇ・・・
今もどこから持ってきたのか
旦那のパンツ振り回してます~
非公開コメント

  
