いくつになったの
script*KT*

プロフィール

バンビママたま

Author:バンビママたま
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

おしゃれの秋

Category : バンビの日常
急に涼しくなりましたが
皆さん風邪などひかぬよう
お気を付け下さいませ。


3連休も終わってしまい
今日からまただるぅいお仕事でした。
全然気合が入らないのねん
ヤダヤダ。

連休中にバンビは狂犬病の予防接種にいきました!

2回目のワクチン
「キキーッ!」
780g


3回目のワクチン
無言
1.5kg(めっちゃ増えた!)


そして今回
ガタガタとすっごく震えてた
1.85kg

怖かったのかしら??

それにしても順調に体重増えてますね^^
まだまだ増えそうだ。



さてさて今日のバンビ

なにか違うと思いませんか??

IMG_0983_1.jpg


ゴミ食べてるって?

違う違う
これはいつものコト。
(後でちゃんとペッしてます)


実はね


ジャーーーン
DSC_0244.jpg

こんなの買ってみました

嫁入り道具にママンから
ミシンを買ってもらったのに
ずっと使わず眠ったままだったのが
やっと役立つときがきました


そして出来上がりがこちら

ジャーーーン
DSC_0242.jpg

なんとか形になったものの…
裏側はボロボロだったりします^^;

ミシン使ったの・・・
高校の家庭科以来だぜ


バンビ~気に入ってくれた?

IMG_0989_1.jpg

動き回るのでおやつで釣って写真撮ってます
「待て」ができるようになってちょっと楽になりました♪

IMG_0992_1.jpg


サイズぴったりでよかったねー
今度はパーカーに挑戦だ☆
スポンサーサイト

No title

凄~い!!
ミシン高校以来なのに、服は
上出来ですね(^^)
私もその本 買おうかな?
そうそう、体重ですが 2回目のワクチンで
ミルクは1.7キロ・・・
完全にバンビちゃん上回っちゃった(笑

私もパーカー作ってみたいなぁ☆

>milkママさん

初心者のわたしでも作れたので
分かりやすく書かれてると思いますよー^^
是非作ってみてください★

ミルクちゃん太鼓判押されちゃいましたもんね♪
まだまだ成長が楽しみです

No title

とってもお上手ですね☆
私も前から作ってみたいと思ってたので、今度挑戦してみようかな(^^♪
あと、リンクお願いしてもいいですか?

こんにちは!

+たま+さん 上手v-424
手作りっていいよね~ すてき!

バンビちゃん お顔がお姉さんになってきたね~
目がクリクリッで可愛い~

ワクチンもこれで ひと段落ですね。
お疲れ様でした v-290

>美々ママさん

ぜひぜひ作ってみてください♪
愛犬のためとおもえば頑張れますよ~^^

リンクこちらこそよろしくお願いします!

>し~こままさん

手作りいいですよね!
し~こままさんには遠く及びませんが><
すごいかわいいの作ってて尊敬します☆

そうなんですよー
どんどん顔がシャープになってきて
キツネに近づいてきました^^
非公開コメント

  
