いくつになったの
script*KT*

プロフィール

バンビママたま

Author:バンビママたま
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


Category : スポンサー広告

あんにゅい

Category : 未分類
今日はおとなしいね~

1312899110842.jpg

寝起きだね。

カメラ向けたらいつも突進してくるのに

お~い?
1312899109947.jpg


こっちむいた


今日はどうしたの?
いたずらしないの?




1312899108300.jpg


ひぃぃっ!
バンビ怒ってる?


1312899106345.jpg
「ハァ…いつもママのおあいてばっかりしてられないの・・・」



す、すみません。。


1312899103449.jpg
筋肉モリモリ・・・

肩肘ついて
ヤ○ザさんみたいだよー



ランキング参加しております↓↓
一押しお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

No title

きゃ~
バンビちゃん怒ってるの!?
家も最近は少なくなったけど、カメラに突進してきます(*_*;
レンズかじられたことも・・・^^;

No title

怒ってても?突進してこないですね^^
ミルクはすぐ、ガウガウ攻撃です・・・
寝起きだったからかな?
いつもこうだといいですよねぇ~☆

>美々ママさん

ホント肩肘ついておっさんのような態度でした…

カメラ向かってきますよね^^;
美々ちゃんレンズかじっちゃったんだv-12
バンビはこれなんだ~!?って感じで舐める程度です。。

>milkママさん

いつもはガウガウしてきますよぉ

ホント、これくらいおとなしくしてくれれば
写真も撮りやすいのにな・・・

ミルクちゃんも遊びたいさかりですよね^^

大物ですね(#^.^#)

眠いんだろうけど、なんか面白いー♪
カメラに慣れたのかな?( ̄▽ ̄)
貫禄たっぷりだねっp(^_^)q

>ポポママさん

コメントありがとうございます♪

寝起きで機嫌悪かったのかも^^
家の中では態度でかくてこまります~
非公開コメント

  
